SSブログ

美酒乱が、なんぼのもんじゃ もんじゃ焼き [ヨッパライ]

ミシュランだか、ミッテランだが知らないが

うまいものは自分の舌に、会うものが一番やん!!

わけわからんもんに、三ツ星とか、付けられても、わけわからんよ・・

第一、お値段お高いところばかりやん・・・

下町育ちの私には、  縁   なーーし (~0~)

うちは、下町のナポレオン(いいちこ)と、炙ったイカがあればいい アハアハW

まだ酔っていませんよ・・じきヨッパアイに、なるけど・・・

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

ぷ〜

コメントありがとうございます。
たしかに、かしこまって食べても美味しさは解りませんよね。
食べたい時に、食べたい物を気兼ねなく食べる。
そして美味しいと感じることが一番o(*^▽^*)o~♪
by ぷ〜 (2007-11-25 13:52) 

唯識

うちが、ダイスキなのは母が作ってくれた、肉団子~~
母はね、料理屋さんで、働いていたので料理はそこらのシェフには
負けないよ!・ 世界で一番おいしのは、母の味だと想うよ・・
by 唯識 (2007-11-26 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。