SSブログ

スケ番刑事が、すきやーーった!! [ヨッパライ]

スケ番刑事シリーズで 少女鉄仮面伝説が、最高!!(お気に入り)
「おまんら許さんぜよ!!」
子供の頃から鉄仮面をかぶせられてたらしい//すごい子やねぇ
成長していく過程で、きつくならなかったの?・・余計な心配か・・
「このタコ!」ビー玉のお京・・ビー玉で車だって壊しちゃうんだよ!
「許しません事よ!」 なんとか雪野乃・・琴の爪が武器・すごい、お嬢様
なんだよ!
うちもスケ番刑事になりたかったな(~o~)
その次にお気に入りは、風間3姉妹編!!
ヨーヨーで人が倒せるのか?(>_<) 合金製だから、たおせるのか・・
リリアンで、人が倒せるの?(◎-◎) 刺せばいいんだよね・・
折鶴で、人が倒れるの?(>o<") 千羽鶴ならなんとか・・鉄だから
倒せるのか?・・・・誰が折るん?  鉄ををををを!
んん・・初代スケ番刑事(斉藤由貴)も好きや!今じゃ歌姫で、
変な旅館のおばはんになってしまいましたが・・
その頃は、キリッとしてたんだよ、かっこよかったんだから

ところで今日、冬瓜と鶏肉の御汁、作ったんだけど、冬瓜、皮が硬いのね(>o<")
冬瓜って、皮むくの?(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。