SSブログ

少年ジェット(うー、やー、たー!) [思い出]

幼い頃、TVは白黒だった・・
今みたいに、番組を次々と変えることは、なかったよ
なんせ、リモコンないんだもの、めんどくさかったの
父が自作の(チャンネル変える棒!)を、作ってくれたけど
・・1mくらいの棒の先に、切れ目を入れて、それでチャンネルを
挟み込むようにするんだけど・・幼い私は、うまく使いこなせない
立って歩いて回したほうが、早いんだもの
アンテナだって、TVの上にミッキーのミミみたいな卓上アンテナ(>_<)
だから、画面がすこしピンボケ、たまに写らなくなるけど・・
ぶったたけば、たいがい直ったよ、昔の家電の直し方は
  ユスレ!ぶったたけ!それでもだめなら蹴りとばせ!だよ!!
その頃のヒーロー物は、少年ジェットだいo(`⌒´*)o
格好わるい(ワンコより遅いw)スクターにのって、悪いやつらを、やっつけるんだよ
なぜか、お供にシェパードのわんこを、連れていて(桃太郎じゃないんだから(>_<)
必殺技が、すごいんだよ!ミラクルボイスといって
ポーズがあるんだけど、忘れちゃった(>_<)
とにかく、手を口に当てて  う~~、や~~~、た~~~~(叫ぶ)
それだけなんだけど、地震みたいになるし、すごかったんだよ
カメハメ波なんて、目じゃないさ<(`^´)>

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

モコ

お父さんの自作のチャンネル変える棒、実はお父さんしか使えなかったんじゃぁ・・・(;´艸`)ぁぁぁ
by モコ (2007-12-04 08:50) 

唯識

父も使わなかったよ(>_<)
立って回したほうが、早いからねWWWW
by 唯識 (2007-12-04 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。