SSブログ

お友達は銭湯の息子 [ヨッパライ]

高校生の頃、お友達は、八百屋の息子、カメラ屋のガキ、JRの運転主の息子、
鳶の息子などなど(サラリーマン皆無)・・先輩はスナックの息子(色々お世話になりました)
極めつけは、今じゃあまりお目にかかれない、銭湯の息子(~o~)
あだ名は「番台」ww・・こいつに、頼み込んで、裏から女子風呂覗かせろと
皆で勇んで行ったはいいが、こいつが「番台」(覗いたらだめだ!)
(ばれたら、商売できなくなるよ・・)と泣き落とし(=;ェ;=) シクシク
まぁ友達だから・・しょうがないから・・あきらめたけど
(友達の生活を、危うくすることは、できんしね・・)

小さい頃は、内風呂なかったし・・銭湯だったよ!(馬込湯さん)
大人達は、湯上りに、マッサージチェアーに、コインを入れ
恍惚の表情・・子供心に、あれは、とても素敵なものだと、勘違い
大人になったら、あそこに座りたいと、思っていたさ・・
大人の真似事するのは、フルーツ牛乳を、腰に手を当てて
飲み干すことだけさ・・ゴクゴク(≧m≦)ぷっは!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。