SSブログ

これどうよ? [ロマン堂商品]

店長、変なもの見つけると、すごく嬉しいんですよね

売りたくなるんですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

病気です(-。-;)

変なもの売りたい人がいれば、変なもの買いたい人もいるかと・・・

見つけてしまいました・・変なもの・・

鬼の洗剤

説明を読むと(鬼のように汚れを落とし、除菌・抗菌・脱臭さらには節水もできます。
究極の洗剤は人と自然にやさしい鬼です

メーカーは本気で作ったんだろうな・・・

在庫を見ると、1個!!!

売れてるのか? 誰が買うねん?  ああ不思議

奇特な方は、お買い上げください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

さくらPaPa370歳の≡Slowlife

こんにちは、さくらPaPa の。*^▽^)σ 独り言Blog です
お友達宜しくお願いします。(^。^)y-.。o○

あなたのBlogにEMO(エモ)を貼ると面白い変化が
さくらPaPaの右上の「ココロ分析」から。。

ネットサーフィンしましょう
http://netsurf.notetuj.in/ 新しく生まれたBlog遊泳

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
by さくらPaPa370歳の≡Slowlife (2008-01-30 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。